オーナメント

オーナメントとして飾ってももちろん素敵なんだけど、これはお手持ちのアクセサリー、指輪でも、耳飾りでも一つしか置けないけど、アクセサリートレイとして使ってもらうと、また雰囲気が変わり、アクセサリーもオーナメントの一つとして飾れます。

そして、大好きな蓄光


これから信州ハンドクラフトフェスタに行ってきます!(参加してきます)


入場料が800円かかっちゃうけど、300ブースくらいの出店者さんがいるとか!!
ご興味のある方は是非!

同じカテゴリー(作品)の記事画像
お久しぶりです。
耳飾り
耳飾り
耳飾り
耳飾り(イヤーフック)
耳飾り
同じカテゴリー(作品)の記事
 お久しぶりです。 (2018-10-05 07:34)
 耳飾り (2018-07-10 20:42)
 耳飾り (2018-07-05 17:39)
 耳飾り (2018-07-02 07:25)
 耳飾り(イヤーフック) (2018-07-01 22:08)
 耳飾り (2018-06-19 07:11)


この記事のコメント

先日、クラゲのイヤーフックを購入したものです。
ステキなイヤーフックありがとうございました
インスタで写真を送りたいのですが、URLが見つかりませんと出てしまいます。
Posted by まゆ at 2018年07月15日 20:46
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
とっても素敵に使っていただいて嬉しいです
またよろしくお願いいたします!
Posted by Atelier caprice - アトリエ カプリース -Atelier caprice - アトリエ カプリース -. at 2018年10月05日 07:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。