イベント追加のお知らせ

怒涛のイベント参加を無事終えることができました。 

縁縁さんでの『3人展』かんてんぱぱさんでの『まーぶるまるしぇ』松本市内各地で開催した『信州スタートアップフェスタ』これでお楽しみは終わった〜!また来春!って思ってましてが、もう一つ!前回もとても楽しませていただいた『ハンドメイドマルシェinアリオ上田』参加させていただけることになりました!

イベントは12/21〜24ですが、Atelier capriceは23.24の両日参加させていただきます!

12月24日ってクリスマスイブ!なんかワクワクする響きですよね
きっと、クリスマス一色のアリオ上田でお待ちしております!

楽しみ

イベント追加のお知らせ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3人展
アリオ上田ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3人展 (2021-09-23 10:11)
 アリオ上田ありがとうございました (2021-09-20 10:40)


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。